【1週間限定】ダイエットが成功しないのはズバリ!!

 

f:id:maron0904:20190510124903j:image

 

 

【実はこれが痩せない原因だった!】

 

 

 

 

どうも! とんです!

 

 

 

 

前回のブログ読んでいただけましたか??

 

 

 

 

 

今回は前回のブログで言った通り、、、

 

 

 

 

 

あなたが痩せない

本当の理由について

徹底的に話していきます!!

 

 

 

 

 


はっきり言って
これさえしっかり理解すれば
「食事制限なしでも痩せるなんて超簡単!!」

 

 

 

 

とあなたは思うはずです!

 

 

 

 

かなり刺激的な
内容になるので
心臓がバクバクするかもしれませんね!

 

 

 

念のため、
今日の話は
誰にも口外しないでくださいね!

 

 

 

 

それではここから
「世の女子が痩せない本当の理由」
を説明したいと思います!!

 

 

 


今まで、あなたは
いろいろなダイエットを
試してきたと思います、、

 

 

 

 

でも、それで痩せていないのなら、、

 

 

 

それは間違ったダイエット法なんです、、!

 

 

 

 


そのままのダイエットを続けたら
どんどん太っていく?!

 

 

 

f:id:maron0904:20190507094823j:image

 

 

 

間違ってやっている
今のダイエットだと
頑張っても綺麗になれません。

 

 

 


「痩せて綺麗になって
彼氏作れたらいいなぁ〜」

 

 


と思って、
間違ったダイエットをして
痩せない人が急増しています。

 

 

 


あなたがやっている事は
ダイエットをしたつもり
なっているだけ、、

 

 

 


結局どうなるかというと
ダイエットする前よりも
太っちゃいます、、

 

 

私なんて、ダイエット頑張ってたのに!

気づいたら

+5キロ!!!!

 

 

 

あのときのショックは忘れません、、

 

 

 

 

前回でお話ししたAさんもです。

 

 

 

痩せようとして逆に
太ってしまう
「逆効果のダイエット」

 

 

 


みんな知らないのに
テレビや噂(友達が言ってた等)始める
ダイエットが多い

 

 


・断食ダイエット(ファスティング


・炭水化物抜きダイエット


・朝バナナダイエット


・寒天ダイエット

 

 

 


痩せると思っていただけ
実はその間違った情報が
体重を増やしていたんです!!

 

 

 


日本では

ダイエット

=食べなければ痩せる

 

 

 


という風潮があります。

 

 

 

 

 

そして
テレビでも食べるのを我慢するダイエット法しか
流れていません。

 

 

 

 

 


「そのダイエットの情報
 誰から聞いたの?」

 

 

 


みんな友達とかテレビとか
プロでもない人から聞いていて
間違った情報に踊らされています。

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190507095822p:image

 

 

あなたを痩せから遠ざけていること、、

 

 


それは、

 

 


間違った情報が悪い!!!

 

 

 

 


「えっ?何がダメなの?」

 

 

 

「どういうこと??」

 

 


 そう思いますよね?

 

 

 


でも、、

 




あなたはこんな経験ありませんか?



 


「痩せたいからとりあえず食事制限!!」

 

 

 

 

「どうやって痩せたらいいか
分からんからご飯たべんとこ、、」

 

 

 

 

 

私も食事制限していた
時がありました。

 

 

 

 

 

これってつまり
【無理】
してますよね?

 

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190507095513j:image

 

 

 

 

 

そう。
それが危険なんです!

 

 

 


実は食事制限って
必ずしもずっと痩せ続ける
ダイエット法ではありません。

 

 

 

 

 

食事制限をすると
必ず食べたい欲が
出てきます、、

 

 

 


「でも、、食べちゃいけないってテレビで
 言ってた!!」

 

 

 

 

「モデルの〇〇ちゃんはこうすればいいって
 雑誌に書いてあった!」

 

 

 

 


はっきり言いましょう、、、

 

 

 

 


あなたはテレビや広告に
間違った情報を刷り込まれています!!

 

 

 

 

 

テレビのダイエット企画をみて
その方法を真似して痩せた人は
私は見たことないです。

 

 

 

 


痩せてもせいぜい2、3キロ。
まあすぐ食べ過ぎやリバウンドでチャラでしょう。

 

 

 

全然長続きしないんですよね、、

 

 


ではどうしてテレビはそのような
情報を流すのでしょうか・・・?

 

 


それは物を売るためです。 

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509103144j:image

 

 

 

 


以前テレビでダイエットに納豆が
とてもいいという情報が番組で
放送されました。

 

 

 

 


その次の日、スーパーでは納豆が
品切れになってしまったのです。

 

 

 

 

鯖缶でも同じようなことがありました。
調べてもらえばわかります。

 

 

 

 

 

確かに、納豆も鯖缶もダイエットに
有効な成分があることは事実だと思います。

 

 

 

 


でも、それを食べ続けたら
痩せるということではないです。

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509104409j:image

 

 

 

 


そのテレビの間違った情報は本当に痩せたい人が
知るべき情報ではないということです。

 

 

 

 

 

テレビを見て軽い気持ちで
テレビがダイエットにいいというから
とりあえずやってみる

 

 

 


ここにあつまってこれを読んでくださっている人は
こんな生半可な気持ちではないはずです。

 

 

 


もし、その程度でいいという方は
今すぐ閉じるボタンを押して読むのをやめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お互い時間の無駄です。
私は本気の人しかサポートしたくないし
私も話す人を選ぶ権利があります。

 

 

 

f:id:maron0904:20190509103917j:image

 

 

 

 

でも、世間の情報に惑わされない

 

 


本物のダイエットをやる!って
決めた人は一緒に頑張って行きましょう。

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、悪いのは
仕組んで情報を流すテレビであり、世間です。

 

 

 

あなたは全然悪くありません!!

 

 

 

 

社会の間違った情報を信じて
ダイエットしてしまうとどうなってしまうのか・・・

 

 

 

 

 

暴飲暴食に走ってしまう
原因になります、、

 

 

 


痩せては太り、、
痩せては太る、、

 

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509104437j:image

 

 

 

 


負のスパイラルに陥ってしまうと

 

 

 


こうなります、、

 

 

 

体重が減らない

↓ ↓

イライラして暴飲暴食する

↓ ↓

食べてしまった事に後悔する

↓ ↓

ストレスがたまる

↓ ↓

死にたいと思う

 

 

 

これは大げさな話では
ありません。

 

 


ダイエットに対する安易な情報に流されてしまうと
あなたが一生デブ確定
ということです。

 

 

 

 


そう、、
昔の私のように、、

 

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509104454j:image

 

 

 

 

でも、安心してください!!

 

 

 


私がそんなことさせません!

 

 

 

 

 

間違ったダイエットをしなくてすむ
ダイエットの本質を突いた本当に痩せる方法!

 

 

 

 

本質を意識してほしいんです!

 

 

 

 

 

本質を意識し、
ダイエットを続ければ、、

 

 

 

 

あなたのまじめな性格は
3倍以上の効力があります!!

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509104711j:image

 

 

 

 

 

そうなればこっちのもの!

 

 

 


暴飲暴食して
リバウンドを繰り返すことは
半永久的にありません。

 

 

 

 


間違ったテレビの情報に

踊らされることも
万年ダイエッターになることも
ありません。

 

 

 


わざわざ
「どのダイエットをしよう、、?」

 

 

 


と考える必要もなくなります。

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509104622j:image

 

 

 


1つ1つあなたのサポートを
私がしていきます!!

 

 

 


でも、、
ただ読んでるだけでは
私はあなたのサポートをすることが
できません。

 

 

 

 

なので今日もレッスンをさせてもらいます。

 

 

 


このレッスンも
あなただけの正しいダイエット法
行うには大切な項目ですよ!

 

 

 

 

このレッスン無しでは
綺麗になる事はできません。

 

 

 

 

Lesson2

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509104954j:image

 

 

 

 

2.あなたが今までダイエットで
失敗した経験を教えてください!

 

 

 


人は失敗して強くなる

 

 

 


その経験を覚えている人ほど
バネにして早く成功することができます

 

 

 


「自己流のダイエットでは
上手くいかない」

 

 

 


それを知るだけでも
大事な事ですよ!!

 

 

 

たくさん失敗してきた私が
何がダメだったのかも
答えさせて頂きますね!

 

 

 

 

今すぐこのLINEに
回答してくださいね!

 

 

 


これから一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 


【次回】

食べ放題ご褒美❤︎

食べることが大好きな私が
どうして食べ痩せで理想の身体を手に入れられたのか?

 

 

 

 

 

なんで今は
ダイエット法を
教えることができないのか

 

 

 

 


私が変わる事が出来た
理由をあなたにお伝えします!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

明日のブログもお楽しみに!!