【1週間限定】ご褒美食べ放題女が痩せたダイエット!

 

f:id:maron0904:20190510125910j:image

 

これしかない!!

食べること好きなデブスが激変した

ダイエット法!!

 

 

 

 

 

 

セルライトまみれ
太ももはボコボコ、、

 

 

 


繰り返すリバウンド

 

 

 


基礎代謝は過去最低、、

 

 

 


人前に出ることも嫌。

 

 

 


間違ったダイエット

体も心もブスな女が

 

 

 


今や自分の着たかった服を

好きなように着て
理想の体型を手に入れ、

モテモテでイケメン彼氏も出来ちゃった
その経緯と過去!

 

 

 

 

 

「元から綺麗だったん
じゃないの?」

 

 

 

「とんさんだから
痩せれたんじゃ、、」

 

 

 


そんな質問を頂いたので

 

 

 


急遽!!

 

 

 

 

 

話したくなかった
私の過去をあなただけに
暴露してしまおうと思います。

 



 

 

f:id:maron0904:20190509122100j:image

 

 

 

 

 

どうも!   とんです!

 


前回はあなたが
ダイエットをしても痩せない
敵について話しました。

 

 

 


これはかなり核心に
迫った内容でした

 

 

 

なので

 


あまり他の人には
言わないでくださいね!

 

 


さっそくですが今日の話に
入らせてもらいます。

 

 

 

 

本屋に寄って雑誌を手に取る。

 

 

 


この服可愛い〜❤️

 

 

 

 

 

店へ行けば店員さんが着てる服に目がいく。

 

 

 


気になる服を手に持つ。

 

 

そしたら、、

店員さん寄ってきて、、

 

 

 

「お姉さん、華奢だからその服似合いますよ〜!」

 

 

 

 

 

何も気にせず好きな服を買う。

 

 

 

 

 

そして次の休日に
大好きな彼氏と映画館に行ったり
旅行に行ったり、、

 

 


夏は浴衣で花火大会
冬は街に出てクリスマスを過ごす

 

 


なんのコンプレックスもなく
ただただ楽しく充実した毎日、、

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509122223j:image

 

 

 

 


「食べてるのになんでそんなに細いの??」

 

 

 

 

「横には並びたくない〜」

 

 


大したこともしてないのに
みんなにちやほやされる。

 


これがあなたがダイエットに 
成功した未来図になります!

 

 

 

f:id:maron0904:20190509125536j:image

 

 

 

私がダイエットに成功した
後の生活が
まさにこんな感じでした。

 

 

 


まさに私が描いていた理想の世界!!

 

 

 


「痩せたらこんなに変わるんだ!」

 

 

 

 

もう人生バラ色!!
彼氏はできるし、
友達は増えるし、
人目は気にしなくてすむし、
写真写りは良くなるし、、

 

 

 

本当に充実しています!

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509121952j:image

 

 

 

 


でも、、
それは今だから言えること、、

 

 

 

 

実際、、

 

 


私は以前まで
本当に劣悪なデブ女でした、、

 

 

 

 

 

もちろん可愛いなんて

言われたことありません。

 

 

 

 

 

私、とんは、5年ほど前まで

 

 

 

身⻑160cm、体重60kg

 

 


エス80cm

 

 


でした。

 

 

 

f:id:maron0904:20190509121356j:image

 

 

 


食べることが好きで

お金に余裕ができはじめ、

気になる食べ物を好きなように食べてたら、、

 

 

 

どんどん服が合わなくなり、、

 

 

 

 

久しぶりに測った体重を見て

ショックを受けました。

 

 

 

 

やばい、、痩せなきゃ、、

焦って食事制限。

 

 

 

朝→りんご1個、 水 

昼→お弁当の8割残す 〜ランニング1時間〜 

夜→サラダ

 

 

 

 


この生活で1週間過ごしてみると
面白いくらいスルスルと体重が

5キロも落ち

第1目標の55キロ達成!!

 

 

 

 

みんなに「綺麗になったね!」と言われ、
食欲はあったのに我慢して
ますます無理なダイエットを続けてしまいました

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509122531j:image

 

 

 

 

普段食べない反動で、家族との外食や特別な日
(私はストレス解放日と呼んでいた)にご馳走をドカ食い!!

 

 

 


家族に「食べ過ぎじゃない?」と心配されても
「またダイエットすればいいや〜」と
タカをくくっていました。

 

 

 

 

この頃からもう過食のループは始まっていました・・・。

食欲を我慢して我慢して月〜金まで過ごし
土日に家にある食べ物を全てドカ食い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんドカ食いの日数も増えてきて、食べた後、後悔して

気分が落ち込む。

 

 

 

 

もう常に頭の中は食べ物のこと。

自分でも何やってるんだと思っても

食欲のコントロールが全然効かない

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509122429j:image

 

 

 

 


それから痩せては太る、リバウンドを繰り返して

体重はな、なんと65キロになってしまいました。

見た目はこれ+5キロはあったと思います。

 

 

 

親には

 

 

 

「たくましい身体になったな。」

 

 

 

「ジャージがよく似合う」

 

 

 

 

なんて、遠回しに太ったと言われ、、

 

 


夏も本当は泳ぐこと好きなのに

水着を着たくないから

全く泳がず。

 

 

 

 

痩せている女の子を見ると 
自分が惨めで惨めで、、

 

 

 

 

ますます、ダイエットへの

やる気は消えて行きました。

 

 

 

 


いいえ、ダイエットだけではなく

全てに対してのやる気がなくなりました。

 

 

 

 

 

「もうどうでもいいや」

 

 

 

f:id:maron0904:20190509122712j:image

 

 

 

全てのことに対して、
こんなそんな感じでした。

あまりの辛さに
もう、痩せることを
諦めようとしていました、、

 

 

 

 

ところが!
ある人に出逢い、
人生が変わりました。

 

 


正しく言うと、その人が
私の人生を変えてくれました

 

 

 

ワンピース、ショーパン、ミニスカート
全部着てます!
ビキニだって堂々と着てます!

 

 

 

自分のやりたかった

オシャレを
自分自身で

できるようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!エストは−26センチ!

ビキニを着て海ではしゃいだり、
友達と服を選んだり、、

 

 

 


そして何より、恋をすることが
こんなに楽しいなんて
思ってもいませんでした。

 

 

 

 

そうなんです!

イケメン彼氏もできちゃったんです。

 

 

 


まるで別人のように

今は毎日楽しい生活を送っています。

 

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509123335j:image

 

 

 

 

 

そう、、

私が思い切って行動したから

 

 

 

 

何をしても痩せなかった私

 

 

 

『食べないダイエットは合ってない』

 

 

 

 

でもこのまま同じ生活で

痩せるわけない

 

 

 

 

なにかいい情報はないかと

Twitter

【ダイエット垢】をつくったんです

 

 

 

 

『食べて痩せる』

この検索である人のアカウントが、、

 

 

 

 

なんとなく

『あ!これだ!これならいけるかも!』

 

 

 

その人に全部悩みや

今までのダイエットを言ってみました

 

 

 

 

私が今まで気づいてなかったこと、

知らなかったこと

 

 

 

 

私の体質に合わせて

サポートしてくださったんです。

 

 

 

こんな風にしてくれた
あの恩人に感謝してもしきれせん。

出逢えて本当によかったと思っています。

 

 

 

 

私の人生を変えたあの人、
気になりますよね?

 

 

 

 

その人は、

体質改善ダイエット
で見事に痩せて、

ダイエットアドバイザーとして

たくさんの女性をサポートしている方でした。
私が痩せれたのはこの人のおかげ!

 

 

 

 

私は、この『本物のダイエット』
を知り、実行したことで
幸せを手に入れることができました!

 

 

 


鏡の前に立つのが楽しい。

 

 

 

写真もたくさん撮る!

 

 

 

歩き方もいつのまにか背筋が伸びてた。

 

 

 

 

友達はどんどん痩せていく私を見て

「とん、痩せたよね?
なんか、可愛いんだけど〜」

 

 

 

 

 

「とんオシャレ!その服めっちゃ似合う!」

 

 

 

みんな褒めてくれました。

そして何より嬉しかったのは、 今の彼氏のあの人...

 

 

 


「お前のこと好き。

付き合ってくれない?」

 

 

 

 

と、言われた時は嬉しくて嬉しくて
ずっと泣いていました。

そして、今も順調に楽しくやっています。

 

 

 

 

本当に毎日が幸せです。

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509125009j:image

 

 

 


そして、
「昔の私と同じように辛い思いを
しているあなたを救いたい。」

 

 

 

 

「間違ったダイエット方法で苦しんでる
人の力になりたい!」

 

 

 

そう思ったのがこの活動を始めたきっかけです。

 

 

 

 

 

 


早速昔、デブ活仲間だった友達に
この方法を教えたところ

2ヶ月で−7キロ余裕で達成してました!

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509124705j:image

 

 

 

 

友達いわく、
「とんのダイエット法は

簡単だし、

太ったり、不健康に
なったりする方が難しい。」

 

 

 

 

「体も心もデトックスできて綺麗になれる。」

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

 


あなたは太ったまま人生を終了させる
ような女の子ではありません!

 

 

 

 

あなただって痩せて綺麗になれるし、
可愛くオシャレできるし
やさしい理想の彼だってできます。

 

 

 

 

 

私と一緒にラクラクダイエット成功して

美もオシャレも愛も全部ゲットするのはあなたです!

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509123740j:image

 

 

 

 

正直なところ

 

 


わたしはこれを読んでくれている
あなたよりもリバウンドデブだった
自信はあります(笑)

 

 

 

 

そんな私でも
食べ痩せダイエットを成功する事ができたので

 

 

 

私の記事を読んでくれてる
あなたが痩せるのは
決定事項です!

 

 

 

 

f:id:maron0904:20190509124857j:image

 

 

 

今、私はあなたを確実に
綺麗にする事が出来る

 

 

 

 

あなただけにベストなダイエット
が出来るプログラムを
考えています!

 

 

 

 

そのために
あなたの気持ちと体質を
知らないといけません!

 

 

 


そのために今日もレッスンを行います!

 

 

 

 

あなたが綺麗になりたくないなら
別に回答しなくてもいいですが、

 

 

 

そんな人はこの記事を
読んでないと思います!

 

 


なので、絶対回答しましょう!

 

 


LESSON3

 

 

 

f:id:maron0904:20190509125118j:image

 

 

 

 

3.あなたの好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
(よく食べているものと食べたくないもの)

 

 


これを知ることによって
あなたの食生活を、改善させる
鍵を私は握ることができます!

 

 


あなただけの食べ痩せを
行ってもらうため、、

 

 

 


正直に答えてください!

 

 


回答は私のLINEに
今すぐ送ってください!

 

 

 

 

【次回】

綺麗な人がとそうでない人に
訪れる未来

実はただの自己満ではなく
仕事やこれからの生活にも
影響が出てくるって知ってました?


そんな残酷な現実をあなたにお教えします

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

次回もお楽しみに!!